写真大好きブロガーさん ご招待フォトイベント 鉄道写真を撮ろう! in 小湊鐵道

昨日、イベントに参加して参りました。
講師はプロカメラマン中井精也さん。

カメラの使い方から構図の作り方まで。
いろいろ学んで参りました。

詳細はまたアップすることにして
今回はその中から一枚を。

何十年前なんだろ・・・この景色

2010年7月24日撮影 上総鶴舞駅
昔ながらの雰囲気を残す上総鶴舞駅

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

← ブログランキング参加中。よろしければクリックをお願いいたします。

 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

EPSON 写真大好きブロガーさんご招待フォトイベント 「鉄道写真を撮ろう! in 小湊鐵道」

イベント名、長っ! EPSONさん主催のイベントに幸運にも抽選で当たったので参加してきました。 応募はしたものの「どうせ当たるはずな...

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

昨日のイベントに参加しました、河童アヒルと申します。
大変な暑さの中、撮影を楽しみながらお弁当を食べたり、車庫の見学をしたり、プリントしたりと楽しかったですね。
また、こんなイベントがあるといいですね♪

本当に楽しかった!

>河童アヒルさん

こんにちは。昨日参加されていたのですね。
お疲れ様でした。
本当に暑い暑い1日でした。
でもそれを忘れるほど?楽しい撮影講習。
お弁当。たくさん出てくる飲み物(笑)
そして普段入れない車庫での撮影。

本当に盛りだくさんで楽しいイベントでした。
額もいい記念になりましたね。

またどこかでお会いしましたらよろしくお願いいたします。

No title

おぉ、中井精也氏が講師とはさぞかしいい勉強になりますね。
僕はテレビでしかこの方を見たことがありませんが、旅情写真が好きです。

何をどう撮りどう伝えたいか。

>ニシヤマさん
おはようございます。
中井先生とお会いするのは二回目でした。昨年ニセコ号の際に現地でばったり。でも当時はまったく知らず… 講義もおもしろく、わかりやすく、で、ためになる。よかったですよ。 構図の作り方がさすがといった感じでした。 現地にあるものの中で何をどう撮り、何を伝えたいか。まだまだ勉強が必要ですね
プロフィール

OGU194355

Author:OGU194355
個人的に気に入った写真があればアップします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード