トーマス!

テレビの世界に迷い込んだよう。
そんな雰囲気でした。
でもやっぱりSLは黒いのが好き!

2014年9月21日撮影 抜里~川根温泉笹間渡
橋梁をゆく機関車トーマス

山間の鉄橋を

大井川を入れた撮影の後、次の撮影地を目指す。
現地に到着するも想像以上の草に阻まれ撮影出来ず。
急遽他の撮影地を探すことに。
そしてたどり着いたのが山間の鉄橋を俯瞰できるこの場所。

2014年8月20日撮影 川根温泉笹間渡~地名
山間の鉄橋を渡る大井川鐵道SL

別方向を

先日の俯瞰場所から別方向を。
多少邪魔物はあるものの、お茶畑の中をゆくSLを撮影出来ました。
煙は相変わらずぽやっぽや・・・

2014年8月20日撮影 家山~抜里
お茶畑の中をゆくSL

川岸をゆくSL

初めて訪れた大井川鐡道。
事前に撮影する場所はある程度絞っていたものの、
実際に現地に行ってみると木が伸びていたり、
草がぼうぼうだったりするもの。

ここは到達するまでの道が非常に狭く、
本当にこんなところで撮れるのか?
と思ってしまい、いったん引き返したものの、
やっぱり俯瞰したいと思ってダメもとで行ってみました。

煙は期待できないのは知っていたので、
まあ、想定の範囲内。
オレンジの客車は景色に映えるからいいかな。

2014年8月20日撮影 家山~抜里
大井川沿いを行くC11
プロフィール

OGU194355

Author:OGU194355
個人的に気に入った写真があればアップします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード