肝心のSLは?

普通列車で長さを確認。
ぴったり収まるように調整したので、列車の長さはどんピシャ。

しかし・・・全く煙がない。
次ここでSLがあってもここには行かないようにしよう・・・

門デフの貴婦人をサイドから撮影できたらよしとするか。
門デフを正面から撮ってもしょうがないしね。

2011年9月18日撮影 黒山~佐々木
佐々木の大カーブを行く貴婦人

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

← ブログランキング参加中。よろしければクリックをお願いいたします。

 

普通列車も

普通列車もきれいな光線を浴びてやってきました。

新潟独特の塗装?
1編成で統一感はないですが、これはこれで特色が出ていて良いかな?

2011年9月18日撮影 黒山~佐々木
朝日を浴びてカーブを行く白新線普通列車

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

← ブログランキング参加中。よろしければクリックをお願いいたします。

 

朝日もきれいだった。

この日は日の出から日の入りまで撮影。
へとへとでした。

昨日は夕日だったので、今日は朝日を。
SLを撮影するために待機。

準備もままならない間にやってきた貨物列車。
朝日に照らされてきれいに輝いていました。

長すぎて入らなかった・・・(苦笑)

2011年9月18日撮影 黒山~佐々木
朝日を全身に浴びて北を目指す貨物列車
プロフィール

OGU194355

Author:OGU194355
個人的に気に入った写真があればアップします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード