朝の海辺

朝日に照らされて、オレンジに染まる街と列車。
朝から山を登った甲斐があったというものです。

2017年1月22日撮影 和田浦~南三原
朝日の中をゆく209系

SLをアップで

SLの運転の本番。
正面からアップで撮影してみました。
もう少し煙が出てほしいところでしたが、
あまり勾配のない箇所なので仕方ないかな。

2017年1月22日撮影 和田浦~南三原
カーブにさしかかるSL館山

絶景

DL勝浦の撮影。
せっかくなので海を入れたい。
ということでこの場所へ。

場所がわからず、前日にロケハン。
無事に場所がわかり、当日七時に登山。
ベストな位置に三脚をセットしてそのまま待機。
(何度も登るのがいやだった(笑))

白波の立つ海をバックにD51を引き連れDL勝浦がやってきた。

2017年1月22日撮影 南三原~和田浦
絶景の中をゆくDL勝浦

試運転

SL館山の試運転。
1日だけ行くことが出来ました。

まずはDL。撮影地に選定したのは追っかけをあきらめ、
海を入れて撮影出来るこの場所。
SLをほぼ木の後ろに隠してDL+12系風に撮影してみました。

2017年1月19日撮影 江見~太海
海辺の橋梁を行くSL館山試運転

波打ち際の橋梁

過去にアップした橋梁の別アングル版。
波打ち際ぎりぎりに作られている橋梁ということがおわかりいただけるかと思います。
そんな橋梁をゆくニューなのはなを。

2016年8月14日撮影 江見~太海
波打ち際の橋梁を行くニューなのはな
プロフィール

OGU194355

Author:OGU194355
個人的に気に入った写真があればアップします。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード