紫陽花

梅雨の一時。
雨があまり降らなくても、天気が晴れでも・・・
紫陽花は何とか咲いてくれました。

レトロな車輌を添えて。

2017年6月24日撮影 小谷松駅
小谷松駅に入線するキハ54と紫陽花

大俯瞰

菜の花の線路をゆくキハ28+キハ52
手前の桜を入れて水の張った田んぼとともに。

2016年4月9日撮影 大多喜~小谷松
菜の花によって黄色く染まった線路を行くいすみ鉄道

森の中から

森の中から菜の花の咲く築堤へ。
ひょっこり顔を出してきたキハ28。
有名な撮影地でなくとも、菜の花はそこら中に咲いています。

某私鉄で菜の花を踏み荒らしたとの報道がありましたが、
こちらの沿線もひどい有様。

大体はコンデジを構えた観光客。
もっと大きく撮りたいとどんどん中へ入っていく姿を見かけます。
注意してみ聞く耳持たず。なんだかな~。

2016年4月10日撮影 西畑~総元
森から顔を出したキハ28

いろいろな角度から

いろいろな角度から桜を入れて撮影。
ちょうど1両の列車だったのでこんな感じで撮影してみた。

2016年4月10日撮影 西畑~総元
桜の下をくぐり抜けるいすみ鉄道

桜のトンネル2

昨日に引き続き桜のトンネル。
黄色い車輌も絵になりますが、
やっぱり国鉄の車輌が一番好きですね。

2016年4月10日撮影 総元~西畑
桜のトンネルを抜けるキハ52
プロフィール

OGU194355

Author:OGU194355
個人的に気に入った写真があればアップします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード