スーパーあずさ

橋梁を渡るスーパあずさ。
以前にアップした写真の広角レンズ版です。
もうちょっと雲の感じが良いと良かったのですが。

2016年9月25日撮影 立川~日野
橋梁を渡るスーパーあずさ

同じ場所でもう一枚

昨日と同じ橋梁。
列車の長さが違うため少々場所を移動。

なのはなが去って誰もいなくなった橋梁を渡るスーパーあずさ。
まさかの裏かぶりも無事に隠すことが出来ました。

2016年9月25日撮影 立川~日野
橋梁を渡るスーパーあずさ

お疲れ様でした。

最後の勇姿。
房総半島を中心に活躍したお座敷列車ニューなのはな。
廃車までの最後の走行。

最後の撮影地に選んだのは中央線のこの場所。
大勢に見送られ、また一編成味のある車輌が旅立ちました。

2016年9月25日撮影 立川~日野
中央線で最後の走りを見せるニューなのはな

もうすぐこいつしか・・・

201系が引退するとすべてこの車輌に統一されます。
東京近郊はこの車輌ばかり・・・

あまりうれしくない。
というかちっともうれしくない・・・

2010年7月3日撮影 四ッ谷~お茶の水
もうすぐ中央線を支配するE233系

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

← ブログランキング参加中。よろしければクリックをお願いいたします。

 

残りわずかな活躍の場

もうすぐ引退。
本当に見られるのはあとわずかな期間となってしまいました。

中央線で残り1編成となった201系。
また、銀箱列車が増える・・・

2010年7月3日撮影 四ッ谷~お茶の水
残り1編成となった中央線201系

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

← ブログランキング参加中。よろしければクリックをお願いいたします。

 
プロフィール

OGU194355

Author:OGU194355
個人的に気に入った写真があればアップします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード