来年もあえることを祈って

満開の桜と201系。
桜は散ってしまっているかと思ったらちょうどピーク。
3月が寒かったせいですね。

新車投入により数の減っている201系。
103系はすでに全滅??

来年の桜の時期もお目にかかれますように。
南紀への旅の前に早朝の大阪環状線にて。

2017年4月8日撮影 桜ノ宮~天満
満開の桜と201系

三色

大阪環状線を行く103系。
この日はスカイブルーの編成が入っていたことから、
ウグイスとスカイブルーの連結部を撮影しようと試みる。

列車を真横に見ながらカメラを構えパチリ。
ん?なんか目の前を横切ったぞ?
と思ったらオレンジの103系が通過。
もう少しうまく撮れれば良かったが、まあ、一応3色の103系ということで。

2016年3月1日撮影 大阪城公園駅
大阪環状線の103系

非更新

非更新の221系。
LIVEまで1時間ほど時間があったので、
会場近くで少し撮影。

2016年4月24日撮影 森ノ宮~大阪城公園
緑をバックに環状線を行く221系

大阪らしく

大阪を代表する建築物の一つに通天閣が挙げられると思いますが、
それを入れてのワンシーン。
遠くには大阪ドーム(京セラドーム)も見えます。

環状線を行く103系 OSAKA POWER LOOPラッピング車と221系。

2016年4月24日撮影 天王寺~新今宮
大阪環状線を行く103系

真田丸

大阪環状線を行く真田丸ラッピングの201系。
この日は様々なラッピング車両が運用に入っており、
撮影者もたくさんおられました。

2016年4月24日撮影 森ノ宮~大阪城公園
大阪か環状線を行く真田丸ラッピングの201系
プロフィール

OGU194355

Author:OGU194355
個人的に気に入った写真があればアップします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード