小さな漁村を通過

予報に反して晴れない山陰地方。
予定していた場所はどんぐもりで海が灰色に・・・。
がっかりしていたところに、ふと思いついたのがここ。
普段逆光の場所を曇りを利用して撮影。

小さな漁村を通過していく瑞風を車体の色をつぶすことなく撮影出来た。

2017年9月22日撮影 諸寄駅
諸寄駅を通過する瑞風

秋の豪華寝台列車

本当は晴れてほしかったけど・・・
それでも豪華寝台列車 トワイライトエクスプレス瑞風を
この景色で撮影出来て良かった。
どこで撮るか迷いながらいろいろ探した甲斐があったかな。

またまたお世話になった「チーム関西連合(謎)」 様
ありがとうございました。

2017年9月22日撮影 松崎~泊
秋の景色をゆくトワイライトエクスプレス瑞風

久しぶりの原色PF

太陽が傾き雲に隠れた後。
久しぶりに鹿島貨物の運用に入ったEF65の原色。
モノサクのトンネルが見える場所からアップで1枚。

2017年8月26日撮影 佐倉~物井
原色のEF65が引く鹿島貨物

とことことこ

この近郊でしか見られないクモハ123がとことこと橋梁を渡ってきました。
先日のクモハ123とも外観が異なるのが面白い。
突然の土砂降りの雨のため車の中から窓を開けて1枚(笑)

2017年7月31日撮影 居能~妻崎
とことこと橋梁を渡るクモハ123

赤瓦

赤瓦の昔ながらの民家の横を美祢線の列車が通過。
もうちょっと工夫できたな~と思っても本数が少なく撮り直し不可(笑)

2017年7月31日撮影 厚狭~湯ノ峠
赤瓦の横を通る美祢線
プロフィール

OGU194355

Author:OGU194355
個人的に気に入った写真があればアップします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード